ゴスロリといったらフルーティアさん。
フリフリな可愛い服は好きだけど描くのは大変だった。
巻き髪は難しい・・・。





















お狐様なメグ。
和風装束には黒髪のおかっぱがいいデス。
コンチェにはおかっぱが足りないと思いまゲフン。





















テーマは「夜桜」
いつもと違う描き方に挑戦・・・したもののあまりうまくいかなかった。
もっと色々な描き方が出来るようになりたい今日この頃。


そういえば今年はお花見行かなかったなぁ・・・。





















朝が弱いので学生の頃はよく走ってました(笑)
でもパンはくわえてないですよー。





















「コンチェルゲート フォルテ」スタート記念アイシャちゃん。
アイシャの服は結構描きやすいデザインかも。
スカートの下にチラッと見えるドロワーズはたまりません♪(コラ









inserted by FC2 system